回り込み解除


回り込み解除

先日チッチのお誕生日でした!
2014-08-23 07.42.31

チッチの部屋は、マーメイドシリーズでまとめてもらっているので、
ストックのマーメイド家具を包んで持っていきますよー
2014-08-23 07.52.25

お友達はジェシカ!
2014-08-23 07.52.37
へーなんか意外!

2014-08-23 07.52.52
プレゼントを催促されたので、持ってきた家具を渡しますよ

2014-08-23 07.53.11
なんと!すでにあげた家具だったらしい!大失敗ー…

二人ともマイデザ着てくれていて、嬉しいよ♪
2014-08-23 07.53.49


テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

忙しくて、夜寝落ちしそうになるので、
あまり村長業務もデザインもなかなか進まないんですが、
なんとか昨日完成しましたー

仕事前に準備出来たので、公開しまーす

今回は、オフィスでもお出かけにもいいようなワンピース!
HNI_0089_2014081207234830c.jpg

スカートのフワフワに苦労しました

ウェスト部分のレースがポイントです♡

気に入っていただけましたら、QRコードを読み込んでみてくださいね!


わー急げ急げ!仕事行く準備せなー!!

テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

マリンなワンピを作った時、
住人ちゃん達とお揃いで着られるように、と住人ちゃん用に作ったのですが、
意外と組み合わせられる!ということで、シャツとして公開することにしましたー

こちらは「チアリーダーなスカート」
2014-07-31 13.22.58
爽やか!

パンツと組み合わせるのもいいかも!
こちらは「しろいフォーマルパンツ」
HNI_0006.jpg

「たんけんズボン」と合わせるのもいいかな?
HNI_0090.jpg

HNI_0009.jpg
誰か着てくれるといいなーー♡

気に入っていただけましたら、QRコードを読み込んでみてください~

お揃いでマリンなワンピもあります

テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

あっつーーーーーい!

去年、島で「ふなのりのぼうし」をゲットしたときに
「あーこれに合わせたデザイン作りたいぞ!」と思ったものの
それっきりそのことを忘れてましたw

今年プチマリンなワンピを公開した際、
twitterで「ふなのりのぼうしに合わせても良さそうですね♪」というコメントをいただき、
あ、そういえば去年そんなことを思ったなーと記憶が蘇りまして、
ふなのりのぼうしのラインの色に合わせた色のワンピを作ってみました

2014-07-31 13.20.36

爽やかに仕上がったかな?
気に入っていただけましたら、QRコードを読み込んでみてくださいね♪

お揃いでマリンなシャツもあります

テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

暑くなってきましたね!
3連休最終日ですが、みなさんお出かけしましたか??

私は地元のショッピングモールに2日連続で出かけて、お洋服たんまり買いましたー♪

さて、今回は水着!
去年はプルオーバーを着た水着を作りました

今年は、日焼けなんてなんのその!なチューブトップな水着にしました!

ブルーと
HNI_0092_20140721093222292.jpg

オレンジ!
HNI_0091_201407210932234eb.jpg


気に入っていただけましたら、QRコードを読み込んでみてくださいね~

テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム

マイデザインについて

◆*お願い*Attention◆

お持ち帰りはご自由に!!
たいしたデザインはありませんが、
一生懸命作ったものなので
二次配布・自作発言等はやめてくださいね!

お使いになるときは、
【コメント・TB・拍手クリック】
があるととっても嬉しいです^^

無断転載禁止
무단 전재 금지
Unauthorized reproduction prohibited.

マイデザイン一覧

プロフィール

Author:よつば
2012年11月8日より、
くろーばー村のよつばとして、
とびだせどうぶつの森を満喫中!

夢番地→1600-2227-7535
(不定期更新)
旧夢番地→1600-0657-4970

関係のないコメント・TBは削除します

村の現住人

くろーばー村の住人たち

マグロ ジェシカ ペーター チッチ chunnosuke.gif あるみ トンファン スワンソン リチャード ジュリー


ひだまり村の住人たち
グルミン パッチ サラ アントニオ ナディア マーサ たいへいた ウェンディ ヘンリー カモミ
過去住人ちゃんたちは コチラ

森用 つぶやき

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

素敵デザイナーさんのサイト

BlogPeople トラバ



森通信を登録する! by BlogPeople




月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2 カウンター



現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

